「東洋一美しい」与那覇前浜ビーチに行ってきました。

梅雨が明けて、毎日気温は32℃ほど!そして晴天!


DSCN3903[1]

龍神レイキの川島伸介さんに、「宮古島でどこが一番強いエネルギーを感じますか」

と聞いたとき、

「前浜ビーチ」

とのお答えが返ってきました。


DSCN3906[1]
結婚式の写真撮影やってました。

DSCN3895[1]
はしゃぐドイツ人夫!(笑)


いつも車で3分ぐらいのビーチに行っているので、前浜はまだ3度目。

3年前に、旅行で初めて前浜の海を見たとき、コバルトブルーとエメラルドグリーンの美しさに思わず感嘆の声をあげました。

信じられない美しさ。

東洋一どころか、世界一なのではないか。

これほど美しい自然を前にしては、人は頭を垂れるしかない。

どんなにすばらしい芸術作品でも、敵わないだろう。

そんな風に思います。

でも海は年々汚れている。

宮古島の海岸に打ち寄せるゴミもすごい量です。

人間は母なる自然をないがしろにしているな。

ゴミ拾いはできる範囲で行っています。

感謝の気持ちをもちながらレイキヒーリングも、海に対して行うようにしています。

DSCN3899[1]

こんな素敵な海で泳がせていただいているのに、何もしなかったら海の神さまに対して、申し訳が立ちません。

少しでも人間の意識が向上しますように。

人間が自然に愛をもって接するようになりますように。



応援してくださると嬉しいです。更新の励みになります!にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村


スカイプレッスンのネアグロッサはどうぶつ愛護を支援しています
http://www.neaglossa.com/

フェイスブックもやっています。
ぜひお友達申請してください!
https://www.facebook.com/tierliebe8


いつでも里親募集中