きょうのお昼は、ヴィーガン・トマトスパゲティ!

DSCN4339[1]



鶏肉もどきと切り干し大根を入れました。
DSCN4337[1]


切り干し大根はたまねぎの代わりで、トマトソースに甘みを出してくれます。
切り干しとトマトって、けっこう相性が良いのですよ!

ソースにはオリーブオイル、味噌、リンゴ酢、しょうゆ、にんにくを。

お酢はコクを出してくれるから、欠かせません。

スパゲティは全粒パスタを使っています。

マクロビオティック的なお料理は、食べると心身にエネルギーを感じます。

でも作り方は、かなり手抜き(笑)

ドイツから持ってきた Silit の圧力鍋に材料を全部いれて(パスタもです)、
フタを閉めて火をつけるだけ!

数分でとってもおいしい健康的なパスタの出来上がりです~

どうぶつを犠牲にしない食事は幸せ


応援してくださると嬉しいです。更新の励みになります!にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村


スカイプレッスンのネアグロッサはどうぶつ愛護を支援しています
http://www.neaglossa.com/

フェイスブックもやっています。
ぜひお友達申請してください!
https://www.facebook.com/tierliebe8


いつでも里親募集中