宮古島を初めて訪れたのは、2014年10月。

ドイツで結婚して3年経っていたのに、一度も夫と両親が会ったことがなかったため、日本(東京)へ里帰りすると同時に、夫が切望して止まない宮古島へのバカンスも計画したのでした。

日本へ帰国するのは数年に一回なので、会いたい人、やるべきことなどをあれこれ考えていた時、なんと、宮古島で私たちが滞在する期間に、お会いしたいと思っていた川島伸介さんが宮古島龍神レイキ講座を開催されることを知ったのです!!

宮古島への旅行、飛行機も宿も半年前に予約していました。宮古島レイキの日程は10月に入ってから知り、急いで、参加申し込みをしました。ピンポインで川島さんと宮古島でお会いできるとは...すごいめぐり合わせ。

初めて龍神レイキ講座を受けましたが、爆笑トークありで楽しかった~!
初級から上級まで一括でアチューメントしていただきました。
今度いつ受けられるかわからないのでね。

次の日の聖地ツアー、このときのすばらしい印象が宮古島移住へのきっかけになったかもしれない。

夫もご厚意で参加させてもらい、彼はこのときの経験を、ベルリンに戻ってからも、ず~っと大事に心の中にしまい続け、宮古島へのあこがれを募らせたのでした。



DSCN0432
天海山。左上が川島伸介さん。

DSCN0452
新城さんの石庭で

DSCN0441
磯津御嶽

DSCN0444
御嶽の鳥居の前、大神島を背景に。
この次の日に、二人で大神島にも行きました。
ピュアなエネルギーを感じるすばらしい島でした。


寒いドイツからやってきたので、南国の宮古島は別世界ですし、この土地のもっている強力な癒しのパワーに圧倒されました。

そしてこの旅から2年後...

移住準備をコツコツして、とうとう宮古島にやってきてしまいました~~!

未だにバカンス気分で、またドイツへ戻らないといけないのではないか...と、変な感覚ですけど。まだ宮古島に「住んでいる」実感が湧きません。

そしてそして、来月なのですが、5月8日(月)に、宮古島レイキが開催されます!
また川島さんとお会いできます。
今回は私もオーガナイズを担当しています。

ちなみに昨年9月にベルリンへ川島さんをお呼びして、第1回ベルリン龍神レイキ講座も行いました。川島さんがベルリンへ来てくださるなんて、夢みたいでしたね。
ベルリンレイキも楽しかったです。


お時間がある方、平日ですが、ぜひ5月8日(月)に宮古島レイキにいらっしゃってください!

詳しくは、下記サイトをご覧ください!

宮古島龍神レイキ講座

龍神レイキはふつうのレイキよりもさらに強力なパワーをもっています。

夫にも愛猫にも、食べ物にもレイキヒーリングを送りますが、
自分もふわ~っと良い気分になり、癒されます。

私は現在、宇宙根源レイキという、川島さんのオリジナルのレイキを授かり、使用しています。

光と闇を統合した大宇宙の根源から来ており、「天御中主神」のエネルギーなのだそうです。

「天御中主神」は、日本の神道における八百万の神のうち、この宇宙の最高神を表す神とか!

川島さんによると、「使えば使うほど、日常の自分の意識が、宇宙意識と同化していき、今まで感じなかったことや、わからなかったことが、わかるようになったり、あるいは、三次元世界、三次元のものと洗脳されてきた この世=空間や人間が、多次元構造になっていることを感じられるようになってくる」のだそうです。

場数を踏んで、宇宙の根源の意識と一体になれるよう、がんばります。


応援してくださると嬉しいです。更新の励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ヴィーガンへ
にほんブログ村


スカイプレッスンのネアグロッサはどうぶつ愛護を支援しています
http://www.neaglossa.com/

フェイスブックもやっています。
ぜひお友達申請してください!
https://www.facebook.com/tierliebe8


いつでも里親募集中